わきがを脱毛で改善できた

わきがの臭いを脱毛で改善!!

私はわきの臭いにめちゃくちゃ悩まされていました。
元々汗っかきということもあって、夏はもう悲惨です。満員電車に揺られて出社しただけでワキは汗でびっしょり。
自分で匂ってもくさーい臭いがしたので、他人様から見たら凄い悪臭だったと思います。
でも手術なんて怖かったですし、臭いだけだし仕方ないとあきらめていました。
そして実はそれよりも5年ほど前から、気になっていた腕と脚を脱毛していたんですが、それが改善のきっかけになったんです。

腕と脚の脱毛が終わる頃、サロンの店員さんからワキの毛はそのままで良いですか?
と聞かれたのがきっかけで、どうせならムダな毛は全部処理してみようと思ったんですね。

そしてその時点で、「もしかしてワキの臭いも改善されたらうれしいな・・・」
という気持ちがありました。この時点ではちょっとした期待でしかなかったです。

そしてワキの脱毛を12回ほど繰り返し受けてると自分でもはっきり分かる変化が現れました。
ちょうどその頃には、だいぶワキの毛も薄くなっていたんですが、ある時に朝出社して臭いを嗅いでみてもあんまり匂わないんです。

これはすごい!!と喜んでさらに脱毛回数を延長。ほとんど生えてこなくなった今では、夏場にすごい汗をかいて放置でもしない限りはツーンとした嫌な臭いがなくなりました。

はっきり言って臭いというのは完全になくすのは不可能です。
人間なんだから多少は仕方ないとはいえ、やっぱり悪臭というのは周りの人に迷惑をかけてしまうのがつらいですよね。

脱毛くらいでは・・・と思っている方も多いと思いますが、そもそもムダ毛自体が必要ないものなんですから、ついでに改善できると考えれば凄いオトクだと思います。

それでも臭いが改善しないなんていう人はあまりいないと思いますので、
まずはムダ毛の処理だけでもいいやっていう考えでワキの脱毛をしてみると良いと思いますよ。

ワキの脱毛が安いおすすめ脱毛サロン

ワキの脱毛であれば女性ならミュゼプラチナムが圧倒的におすすめです。
キャンペーンを頻繁にやっているので、予約してみたい時には必ずHPをチェックしてみるのが良いですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加